音楽と自転車とうさぎ

wadia170iTransportで音楽に目覚めた初心者が果敢にオーディオの世界に挑む!!

 
--
 
 
20
 
rate.jpg



ベッドの上をパトロール中。

ベッドの高さが50cm程度あるのですが、
最近は5回に一度くらい、
ベッドに飛び乗るのに失敗します。

失敗したときは
ビックリするのか、恥ずかしいのか
しばらくジッとして動きません。

今日は一回で着地成功の
ご機嫌ラテくんでした。
 
20
 
wadia170iTransport

iPhone OS3.0でも動作しますよ。
認識しなくなったらどうしよう、って
ちょっとビビってたんですよね、

よかったよかった。

wadia170i &iPhone使いの皆さま
こころおきなくアップデートしてくださいね。

それにしても
コピー&ペーストやっぱ便利。

っていうか、
なんで今までできなかったんでしょう。



wadia170iTransport
ご購入はコチラから


 
19
 
1173.jpg


もっと撫でろよ~。

隣の部屋にいるの
分かってんだよ~。





【2009年6月11日入荷】
牧草市場スーパープレミアム
チモシー1番刈り牧草 1kg

 
19
 
00.jpg

通勤に遠出に毎日大活躍の相棒
キャノンデール SIX13です。

この前しまなみ海道にいってきましたよ~。
今回で2回目なのですが
相変わらずの自転車天国っぷり。

今回は、途中の大三島にある廃校にとまったのですが、
砂浜のそばにある木造の校舎でとてもノスタルジック。
ちなみに私たちの部屋は「校長室」でした。


001.jpg



宿の人も大変良い人で、とても楽しい週末でした。
また行きたいな~。
 
19
 
0845.jpg

ここを撫でられると
気持ちいいのさっ。

もっとなでて~。






【2009年6月11日入荷】
牧草市場スーパープレミアム
チモシー1番刈り牧草 1kg

カレンダー

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ

ランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

